日々の生活・好きな物の日記

<< お気に入りのある暮らし vol.11 | main | 「お気に入りのある暮らし vol.12」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ありがとうございました!
 お気に入りのある暮らし 無事終了しました〜。

今回は私も朝からお手伝いで会場入りしたのですが。。
朝早くから沢山のかたに来ていただき、本当に人気のイベントだなぁと
心から思いました。



では。。オープン前の雰囲気をちらっと。。


























本当にどれもこれも 素敵な作品でしたよ〜。






私のところに。。
とっても優しいお客様が
あたたかな声をかけて くださいました。
『また 楽しみにしていますねっ......』
もう。。感激です。。ウルウルしちゃいました。。
お名前。。聞き忘れた。。のですが。
また 来年も来てくださると嬉しいです〜。
また お会いしたいです♪



オープン前はドキドキで。。手に取ってもらえなかったら
どうしよう、そんな思いで 毎回押しつぶされそうに
なりならが 当日を迎えるので。
とっても 嬉しい一言でした。




来てくださったお客様! natti先生!スタッフのみなさん!!
本当に本当にありがとうございました〜。
また どうぞ よろしく御願いたします〜。










+++++++++++++++++




今回は素敵な良い出会いや 久しぶりの再開!
もうね〜。本当に楽しかった!!
私はたくさんの 良い出会いに恵まれているなぁと
心から思いました。
私の回りには 素晴らしい尊敬できる方々、
助けてくれる方がいて。。
本当に 感謝しています。
『お気に入りの...』メンバーでいれて とってもしあわせな
時間でした♪



次回は 今回の反省点をふまえて
また 頑張って行きたいと思います^^ 



次回、お会いでいるのとっっても楽しみです〜。










| - | 08:46 | comments(5) | - |
スポンサーサイト

| - | 08:46 | - | - |
COMMENT
ちはるちゃーん!こんにちは
お気に入り、大変お世話になりましたーーー!!
だいぶご無沙汰してしまってます^^;
でもあちらはいつもチェックしてますのー
なので勝手に繋がってる気分マンマンです(笑)

私もおされー♪なみなさんにお会いしたかったです
バッグ写してくれて嬉しかったです
ありがとうございました☆

| yayoi | 2012/11/08 9:18 AM |
chiharuちゃん

お疲れ様でした〜。
楽しかったね。
お菓子、すっごく美味しかったです。

いやー、chiharuちゃんのおしゃれで可愛いことっ。
あちらのサイトもまた覗きに行くね。

大変怖い送迎で申し訳なかったです。
何であんなに曇ってたのか・・・。
帰りはクリアでスムーズに帰れたよ(笑)。

また打ち上げでね〜!



| miwa* | 2012/11/09 6:09 AM |
ちはるちゃん。お疲れ様〜
今回もうっとりするほど可愛かったちはるちゃん。
頼む・・・若さ・・・を下さい(*^_^*)

お菓子・・・2個しか買えなかったけれど・・・
家族で取り合いながら…分け合って食べました。寂しい・・

それにしても楽しかったね〜また春もお昼一緒に食べようね。春はちはるちゃんのような…小さな小さなおにぎりにしようかな。
それまでに・・・やずやの香酢←なんか違う・・・
で、激やせか・・・?

またすぐに会いたいな〜ありがとう。

| みすずっち | 2012/11/09 9:34 PM |
はっ!今頃ちはるちゃんのブログを見つけました。
この前はありがとうーっ
一緒にお店ができて楽しかったです♪
またお気に入りにしてもらえるような
ロウソクを作るよ!
ちはるちゃんの噂のスコーン、すごーく
美味しかったよ。オットさんと味わって食べたの。
んまいまい言いながら、笑
また遊びたいです、よろしくお願いします。
上にみすずさんのコメントーー♪笑

| ちろ | 2012/11/10 12:02 AM |
yayoiちゃんへ

元気にしてた〜???
あちらの方^^見てくれてありがとう〜♪
うれしいな。
yayoiちゃんの作品。クオリティ高くて〜
素敵だったよ〜ん。大人可愛いがピッタリな
ものばかりだった〜。
春〜。あいたいね〜ね〜。






miwaさん〜
おつかれさまでした!
帰り!ありがとうございました=。
曇りガラスが〜ほんと危険でしたよね!!
熱気で曇ってたのかな^^:

打ち上げ〜。いけると良いな〜^^☆
こちらこそ!本当にありがとうございました〜。








みすずちゃんへ

きゃ〜^^こちらにもコメありがとうー。
あっちのブログみれたかな??
みずずちゃん 十分若いけど!!!本気!!

いや。やずやの香酢。本気で欲しいから〜
買ってみようかな^^ぐふふ

こちらこそありがとうございました〜^^
またあいたいです〜♪







ちろちゃんへ

そうそう。。ブログ2個所有してます^^:
でもこちらは〜放置気味。。ハハハ

ろうそく!待ってる〜だって
可愛いんだもん!

また会えると良いな〜。
本当にありがとう!!

| chiharu | 2012/11/10 12:15 AM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
メール
カウンター
無料カウンター
SEARCH THIS SITE
OTHER