日々の生活・好きな物の日記

<< 帯広旅行。。 | main | お気に入りのある暮らしvol.10終了しました〜☆ありがとうございました! >>



| - | | - | - |
お気に入りのある暮らし vol.10
 




「お気に入りのある暮らし vol.10」


2012年6月26日(火) a.m.10:00〜p.m.3:00 open!

場所: 坂本宅にて(詳細はフライヤーに記載しております)

布小物・編み物・洋服・革小物・アクセサリー・お菓子・キャンドル・木工・古物・・・



参加作家名

rm+life 
kinako 
ku::tari 
kotori
cono
+f
SYUI SHOP
tulicandle
hu*ru*ru
menica
monju
yu&nuts* 
*rico
gently
La Bonbonniere 
Petit Country

 ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::
 ::一部チャリティコーナーを設け、その売り上げは全額募金させていただきます::




オーナーの
nattiせんせいのブログもぜひぜひチェックしてくださいね〜→http://natti48.exblog.jp/18329899/




*******************







やっと。。UPしました^^:
そのまえの週にはガトキンで友達のmちゃんのイベントなんかもあるですよ=^^
お出かけが楽しい 1ヶ月になりそうですね♪








私はこちらで。。毎日更新中です→http://plaza.rakuten.co.jp/kinonono/













| - | 09:44 | comments(2) | - |

| - | 09:44 | - | - |
COMMENT
お疲れさまでした〜〜。
今回もお菓子、大人気だったよ。
お疲れさまでした〜〜!!

お友達もいらしてたよ。
misaちゃんと3人でお話、たくさんさせてもらいました。
だけども、時間がなくなっちゃって、せっかく待ってもらったのに中にご案内できないままお帰りになってしまったの・・・。
申し訳なかったよ。クスン。

| miwa | 2012/06/27 6:37 AM |
>miwaさんへ〜


miwaさん〜
おつかれさまでした〜
お手伝いにいけず。。。会えず。。
本当に残念そして 悔しい思いでいっぱいだったです〜

友達〜だれだろ^^:
背の高いあのこかな〜
そうだったんですね〜 ぜひ次回に期待ですね^^

ではでは^^暑い中。。本当におつかれさまでした〜☆

| ちはる | 2012/06/27 1:56 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
メール
カウンター
無料カウンター
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko