日々の生活・好きな物の日記

<< 秋らしい | main | バターロール >>



| - | | - | - |
スリング完成
お友達に頼まれていたスリングが完成しました。

お気に入りの布で作った赤ちゃんのだっこひもです。

お気に入りの水玉のWガーゼで作ったスリングは6本目♪
私の回りでは私が作成したスリングをお友達が使ってくれているんです☆
目立って上手くもないけれど、“お友達の重宝してる“”という話をきくと
本当に嬉しくなります。
私もいまだに使用していますが、軽いし小さく持ち運びも便利で手放せません。
もうすぐキノの卒乳時期‥寝かしつけにスリングがフル活用すること
間違いないことでしょう^^

| ☆手作り☆ | 05:53 | comments(2) | trackbacks(2) |

| - | 05:53 | - | - |
COMMENT
すごーい!スリング作ったんですか!
型紙や作り方はどこのですか?

私は北極しろくま堂のスリング使ってますがなかなか小さく折りたためないのが弱点です。

添い乳なので夜何回も起こされてます。止めれば睡眠時間確保されるんでしょうけど止めれないんですよね〜(^^;)

| ピノ | 2007/09/07 6:18 PM |
>ピノさん
  おひさしぶりです〜。
  スリングかれこれ七本目突入です。
  型紙は無くってネットで作り方を見て作成しました。
  
  市販の抱っこひもやスリングはかさばって荷物になりますよね!!
  これだと軽いし肩にかけたまま忘れて買い物しちゃうぐらいです^^

  添い乳ですよ☆私も^^楽チンでした。
  とうとう明日断乳してみます。
  私のお乳が辛そうな感じがしますが‥頑張りますっ☆

| ちはる | 2007/09/08 8:00 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://kinokonote.jugem.jp/trackback/455
TRACKBACK
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施

| 40歳サラリーマン | 2007/09/07 6:04 AM |
こんにちは
 突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちは「自分磨き」のホームページを作っているものです。 自分自身のレベルアップのためにスクールや、レッスン、習い事等をチャレンジしてみませんか?  また、資格や検定といったコースの情報もあります。 毎日の生

| マナブならcocoガイド | 2007/09/07 2:25 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
メール
カウンター
無料カウンター
SEARCH THIS SITE
OTHER