日々の生活・好きな物の日記

<< ずーっとどこかに行きたくて | main | 秋らしい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
函館キャンプ
金曜の夜から、函館へキャンプに行って来ました〜。
花乃ちゃんファミリーとの二度目のキャンプです。

土曜の朝には函館入りし朝から、はせがわストアーの焼き鳥弁当を食べました。
今回もグルメツアーになりそうですが、ランチ前に少し観光ということで
立待岬に行ってみました。


おこちゃま達は大きい声で“やっほ〜やっほ〜”って叫んでました。
とってもいいお天気!気持ちよかった〜。

函館と言えばラッキーピエロでしょー☆ボリュームがあって大満足♪
デザートはスナッフルスのカフェでパフェを食べてきました。

珈琲ゼリーパフェ♪さっぱり味で美味しかった〜。

明日の朝のパンを調達しにパン屋さんへ。
まずは、pain屋さんです。

お目当てだったパンが買えず全粒粉のパンとバターパンを購入。
人気のお店には早く行かなきゃですね〜。

お次ぎはbroteさんへ。

雑貨も置いているとっても素敵なパン屋さん^^すごーく私の好みでした。
お店が開いていて良かった〜こんなお店が近所にあったら毎日通いたいぐらい。


その後は買い出しを済ませ、キャンプ場での一夜を過ごしました。
自然がいっぱいで、虫がが沢山でコオロギにカブトムシもいました!!
星もきれいに見えましたよ♪
今回のキャンプはおこちゃま達がのびのびとおもいっきり遊んで楽しそうでした☆

ここのキャンプ場は無料なのにトイレも炊事場もキレイなんです。
夕方と朝に管理のおじさんがキレイに清掃してくださっていて
とても良い所でした。また利用したいなぁ。

キャンプ場を後にしてお風呂屋に入り、昨日お休みだったrocaへ

一軒家を改装したお店のなかには美味しそうなお菓子とパンと雑貨が
置いてあります。焼き菓子は全部買いたいぐらい美味しそうでした。

マフィンやチーズケーキなど購入。食べるのが楽しみです。

お昼ご飯は回転寿司を食べ、その後は大沼公園に寄って家路に帰りました。

今回も美味しい物の旅になりました^^が、いいお天気に恵まれて
おこちゃま達は自然の中でおもいっきり遊べて、良い経験が出来たので
本当に良かったです。次は来年だぁ。












| ☆日々の生活☆ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| - | 23:34 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://kinokonote.jugem.jp/trackback/453
TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/10/14 5:21 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
メール
カウンター
無料カウンター
SEARCH THIS SITE
OTHER