日々の生活・好きな物の日記

<< 感謝感激の濃〜い一日 | main | 函館キャンプ >>



| - | | - | - |
ずーっとどこかに行きたくて
不安だったお祭りも無事終了して、ゆっくりしようと思ってましたが
ノノとキノにアンパンマンを見せたくて、アクセスサッポロへアンパンマンショー
を見に行って来ました。
その前に、ノノのお洋服の予約をしにらくらさんまで。
そこで今日購入予定は無かったのですが、あまりにも気に入ってしまった
デニム&ダンガリーのTシャツを買っちゃいました。

うしろのらくがき具合がなんともかわいい。これならお下がりにもいい感じ。
フェアー中みたいで、グリーンをいただいちゃいました。



その後は、アンパンマンショーを見て、そこでお昼も済ませて
帰ってきました。アンパンマンはかなり大盛り上がりで楽しかった〜。
ノノもキノも大喜びで連れてって本当に良かった^^
無料だったのにかなり本格的なアンパンマンショーでした。


お家に戻り昼寝終了後、ずーっと去年から思っていたのに行けなかった
自然満喫倶楽部のイチゴパフェが食べてみたくってやっと行ってきました!!
しかーし 私が丁度お店の前に行った所で、
『イチゴパフェ完売しました』
の張り紙が!!!なに〜。完売があるのか‥。ショックで何も食べずに
帰ってきました。ああ〜イチゴパフェ食べたかったよぅ。
次行くときは、早い時間にいかなくてはっ。


| ☆お買い物☆ | 20:38 | comments(3) | trackbacks(2) |

| - | 20:38 | - | - |
COMMENT
完売があるのか!!
せっかく行ったのにそれはがびーんだね(汗
やっぱ人気なんだね〜

キャンプ楽しみ楽しみ
でも検索悪いのかなかなか雑貨屋さんはヒットせず・・・(汗

| 花乃 | 2007/08/27 4:51 PM |
あら偶然!!
うちもよくらくらさんに行ってるんですよぉ♪
うちもらくらさんでそのシャツ買おうかなぁ〜
っと思ってたのですが、
自分のを買ってしまったんですよ(笑)
すっごいかわいいですよねぇヾ(>▽<)o

イチゴパフェ違う方のブログで見て気になってたんです!!
すっごい美味しそうですよねぇ〜
売り切れになっちゃうんですね。。。
早めに行っといた方がいいですねぇ(>_<)


| 四つ葉 | 2007/08/27 8:35 PM |
>花乃ちゃん
  いってみたよー。私が前に並んだ所でだよ、張り紙はられた〜
  今度は朝一でいくよ。

  キャンプまたまたお天気良くないのかな‥。
  

>四つ葉さん
  おひさしぶりです。
  今回はノノのものを買いました。
  大人のお洋服もかわいいのありますよねー。
  私もお洋服ほしいなぁ。

  ぜひ自然満喫クラブに行ってみて下さい!早い時間に☆
  となりでアイコというおいしいトマトも売ってますよ。

| ちはる | 2007/08/29 6:06 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://kinokonote.jugem.jp/trackback/452
TRACKBACK
今どき中高生のあんなこと”こんなとこ””
もうすぐ新学期こんな毎日始まるよ

| 新学期が始まるこの夏の中高生の○秘映像!! | 2007/08/27 5:57 PM |
デニムダンガリー
デニムダンガリーが話題ですね!デニムダンガリーとは、デニムアンドダンガリーという男の子にも女の子にも合うオシャレなキッズブランドです!

| デニムダンガリー | 2007/08/28 7:23 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
メール
カウンター
無料カウンター
SEARCH THIS SITE
OTHER