日々の生活・好きな物の日記

<< おいしい時間とお届けもの | main | 久々のお菓子作り 練習編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
楽しかったお盆休み
お盆のお休みは実家へ。
二泊三日でゆっくり、遊んできました^^。
美味しい物も沢山たべてきました^^。


遠くから見てるキノ。
実家には猫が三匹いるのですが、キノは猫にさわった事がないので心配でしたが、
キノは恐がるどころか猫のしっぽをつかんで離さなかったり
首をつかんでみたり‥。猫のほうがキノを恐がってました。

夏らしく海にもいってみました♪

キノは初海!!楽しく砂を食べて遊んでます。
ノノが一歳の時は海は恐がってましたが、今年は溺れても
とっても楽しそうに海に入ってずーっと遊べていました。
でも暑すぎてすぐにお家へ^^。

夕方は近くにある公園へ
薔薇がとってもキレイに沢山咲いている所です。
ココのソフトクリームは美味しかった☆
薔薇アイスも売ってますがこちらはさっぱりめでした。

芝生がキレイで転がって遊んでましたよ〜。

夜はじいちゃん、ばあちゃんと花火もしておこちゃまも大満足そう♪
寝る前にあーが近所を散歩して見つけて来たのは

かぶとむし!!!
前の日にお墓にえさを仕掛けたのに、いなくって‥。
でも近所の電柱の下にいたんだってっ。私は興奮でした。

帰る日の朝に、お友達のえりこちゃん家に寄ってきました。
産まれたコウタ君に初対面♪赤ちゃんはやっぱり可愛い〜。
チナちゃんは背も伸びてお姉ちゃんになってました。
今度はゆっくり遊びたいなぁ。

子供がいると又違った楽しい事があって、良い夏休みだったぁ。
来年は海でキャンプもいいかもしれない♪
海で焼肉がしたいっ。




| ☆日々の生活☆ | 23:00 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| - | 23:00 | - | - |
COMMENT
おぉ〜
私は結局13日の夜から15日まで行ってたよ〜〜
だけどどこにも行かなかった〜

せいぜい14日にちょっとホクレンに買い物行ったくらい
かぶとむしも夜に探しに行ったけれどいなかったわ〜
かえって街の方がいたのかな?(汗

今日メッシュタープとか寝袋とか買ったよ〜〜
次のキャンプが楽しみ!!
お盆どこにもいけなかった分キャンプで取り戻したいよ〜

| 花乃 | 2007/08/18 1:17 AM |
>花乃ちゃん
  なんだぁじゃ海でも誘えばよかったなぁ。
  かぶとむしは感激したよ♪しかけたのにはかからなかったのに。
  
  キャンプ用品増えてきてるね〜。
  ダンナチームに色々決めてもらわないとね^^

| ちはる | 2007/08/20 3:36 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
爪とぎ
爪とぎのブログ

| 爪とぎ | 2007/10/05 5:55 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
メール
カウンター
無料カウンター
SEARCH THIS SITE
OTHER