日々の生活・好きな物の日記

<< おそろいで。 | main | 撮影とお知らせ >>



| - | | - | - |
rossa
気がつけば八月、早い早い。夏があっという間におわりそうな感じがします。

七月の後半はノロウイルスにまたもやなってしまい
辛い数日を過ごしました‥半年以内にやっていたので前回よりは
軽かったのですが。
完治してからは花乃ちゃんと遊んだり、いちご☆クラブのお友達と
夏祭りに出かけたり、保育園のプールで遊んだり楽しくしていました。

その間にも好きな雑貨屋回りはしていましたよ♪
来週、お家の撮影があるので雑貨を色々探してたんです。

特に大好きなお店、rossa
にはちょこちょこ遊びに行っていました^^近くなのが本当にうれしい。

置いてあるものすべてステキ☆かわいいお店です。
今日はお洋服も買っちゃった^^。こまいもの探しに行ったのに‥。

すっごーく着やすいボーダーTシャツ!ボーダー好きにはたまりませんほほっ。

さあ。明日はお家の掃除しなきゃなぁ。


| ☆雑貨屋☆ | 22:29 | comments(0) | trackbacks(1) |

| - | 22:29 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://kinokonote.jugem.jp/trackback/445
TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/08/05 1:37 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
メール
カウンター
無料カウンター
SEARCH THIS SITE
OTHER