日々の生活・好きな物の日記

<< いいお天気 | main | 小樽へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
保育園でリズム体操&給食
今日は月一、二回の保育園でのリズム体操の日。
サークルは久々の全員参加!!風邪やらで最近はなかなかそろう事がなかった
ので今日はとっても賑やかでした☆
とっても嬉しかったよ〜。
久々の保育園、沢山のお友達との遊びにノノは大喜び^^
キノも一緒になってブロックで遊んだりねんどをさわってみたり楽しそう♪
リズム体操は元気に頑張ってくれました〜私も少し良い汗かきましたわ。

給食もおいしく食べれました☆

みんなで食べるご飯はおいしいんだよね〜ご飯おかわりしてたし^^
来月の給食も楽しみだな〜。
楽しい時間はあっと言う間。

お家に着いた時にはまったりで眠そうだったノノをおばあちゃんにおねがいして
午後からは、明日に行こうと思っていたキノのポリオへ行く事に!
雨が降りそうだったので徒歩で頑張って行ってみました。時間にして一時間。
久々良い運動になったよ〜。
ポリオはあっさり終了しちゃった^^キノは泣かなかったし。
雨予報でしたが帰りに少し降っていたぐらいで、大雨にあたらなくて良かったぁ。
キノは疲れたのか帰り道からずーっとご飯時間まで熟睡でした。
きょうはキノくん (と私)ご苦労様でした^^。はは。



| ☆日々の生活☆ | 20:33 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| - | 20:33 | - | - |
COMMENT
すごーい!保健センターまで歩いたのね〜!
普段車移動ばかりだから私も歩かなくっちゃ^^
保育園も楽しかったね☆どんどんサークル活動も広げていきたいね^^

| ジュン | 2007/05/20 2:29 PM |
ホント保育園楽しかったわぁ〜!
また次回も楽しみ!!
あらっ、うちもあの後イオリのポリオに行ってきたの。

| まこ | 2007/05/20 10:13 PM |
保育園で給食も食べれるんだぁ♪
会費とか払うのかな??
みんなで給食楽しそうだねぇ〜
幼稚園の練習にもなるしいいね☆彡

それにしても、娘ちゃん大きいね!!
うちのねーね5歳だけど、身長同じくらいで
体重は14キロだよ(笑)

ぷーたんと少ししか背が変わらないから
よく双子??って聞かれます(笑)

まぁ、元気で育ってるからいいんだけどね〜


| 四つ葉 | 2007/05/22 4:20 PM |
>四つ葉さん
  200円で食べさせてくれます☆安いのか高いのか?
  量が少ないので最近どうなのかな〜と思い始めてきました‥。
  でもみんなで食べるのは楽しいです。
  
  ノノ大きいんです〜。ジャンボ児で回りの男の子より
  断然大きい!!
  ねーねちゃんスマートなんですね〜。
  うちも横に大きくならないといいんですが^^
  でもすくすく元気に育ってくれてるので安心です♪



| ちはる | 2007/05/22 5:04 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
太ももが細くなる体操!!!太ももが細くなる体操をご紹介!!!
太ももが細くなる体操を紹介します。太ももが細くなる体操は私の経験上のオススメ体操をご紹介!!女の子の悩みの一つは太ももが細くなる方法について日々悩んでいると思います。太ももが細くなる体操でみんな理想の太ももを手に入れよう!!!

| 太ももが細くなる体操!!!太ももが細くなる体操をご紹介!!! | 2007/08/21 1:29 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
メール
カウンター
無料カウンター
SEARCH THIS SITE
OTHER